2012年09月07日

長らくお休みしておりました。

お久しぶりです。
長らくお休みしておりましたmoakoです。

育児休暇のうだうだ生活は、うだうだしているうちにあっという間に終わり、
9月から再び、仕事前線に復帰いたしました。
いやー。長い夏休みだった。

下の娘も無事、保育園デビューを果たし、次女らしく図太いところを垣間見せております。
人見知りがなくて、だれにでもニヤニヤするので保育園でも人気者のようです。
上の娘も、赤ちゃんになったりお姉ちゃんになったりと日々忙しいご様子(笑)
なぜか妹の哺乳瓶を奪い取って、哺乳瓶で麦茶を飲んでます。なぜに?!

   
これからは微生物アンテナもだんだんと反応するようになると思いますので、またこちらもよろしくお願いします。
なんか面白いネタないかなー。

まずは、来週開かれる防菌防黴学会に参加して、微生物シャワーを浴びて来よう!!
posted by moako at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック