2010年02月23日

もやしもん キャスト発表。

もやしもん

ノイタミナ枠で実写決定!

そして、その実写のキャストが決定した模様です。



そしてやはり…


美里=笑い飯西田さんでした(笑)

さすが。っていうかそれ以外のキャストが見当たらない。

川浜=バッファロー吾郎木村さんだそうです。
二人とも大学二年生には見えないけれど…
でも自分が大学に入った時は、上級生がとてつもなくオッサンに見えたから、
まあいっか。

個人的には長谷川さんを演じる加藤夏希さんが楽しみです。

結構好き。

主演は中村優一さんだそうです。



・・・・・・・・誰?


というわけで、マンガと同様どうも主人公が影薄いようです。
というか、私が若い俳優さんをが知らないだけって気もしますが。


フジテレビのノイタミナ枠のHPも更新されてかわいくなってました!
http://moyashimon.noitamina.tv/

もやしもんのアニメ版でオープニングのCGを担当した
白組さんが今回もCGを担当しています。

プロモーションムービーを見たけど、めちゃかわいく仕上がってます。



放映は今年7月!

めちゃ楽しみ!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




しかしまた、岡山では放映されなかったりするんだろうか…
セツないわあ。。。

posted by moako at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック