2009年12月09日

もやしもん実写化

ネタがないなあと思っていたら、私的にものすごいネタが転がり込んできました。


なんと。


もやしもん実写化。


フジテレビのノイタミナ枠らしい。



嗚呼、またどうせ、岡山では見れないんだろうなあ・・・。


前回のアニメ化されたときのオープニングが感じよく仕上がってたので、
あんな感じになってくれたらいいなあと思うのですが、

キャストが気になるところでもあります。


SMの女王様みたいな格好の長谷川さんや
途中からゴスロリ娘になってしまった蛍くんのキャストも気になりますが



樹先生・・・。誰がするのか気になるわ〜



当然、ヒゲは笑い飯の西田さん。
酒屋の息子はケンドーコバヤシさんなのかしら。

   
  nishida.jpg
                 ヒゲ(美里)

  kenkoba.jpg
               酒屋の息子
                 

            相変わらず激似!!!!!(笑)



今後の発表を楽しみにしておきましょう♪



ところで、先日、家の近くの輸入雑貨やにいったら

シュールストレミング売ってました!!

結構手に入りやすくなってるのね♪
嗚呼。あの3年前の開缶日を思い出しちゃったわ。

 世界最臭 シュールストレミングを開けるD 菌相編。
   ↑ このページからシュールシリーズが全部見れます。

最近、ああいうことしてないなあ。
次はもやしもんでおなじみのアジアの最臭食品、韓国の「ホンオフェ」かしらね。

posted by moako at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実写化ですよー。
どんな風になるのか,すごくすごく気になりますよね。
誰が演じるのかも非常に興味あり。

アニメは録画をして大切に取ってあります。

moakoさんの地域でも実写版が見ることができるように祈っています。
Posted by mori-mori at 2009年12月10日 23:02
どうも★ご無沙汰です。
懐かしいね。シュール。

ところで。急に話が変わりますが、
うちで使ってるカレーフレーク。
菌検査したら、アンモニア産生菌っぽいのが
出る。多分、芽胞菌だけど。
何だろう。
しかも結構な数が出る(4〜5乗くらいかな)。

カレー粉はこんなの持ってるんかな。
芽胞菌が出るのは何となくわかる気がするけど・・・。
Posted by pink at 2009年12月24日 16:08
>mori-moriさん
コメントありがとうございます。
ノイタミナ枠はなかなか放映されないので、
見れるかどうか心配です。
とりあえず、キャスト気になりますよね♪

>pinkさん
コメントありがとうございます。
カレー粉、それなりに水分もありそうだし、
出るかもしれないねえ〜
香辛料からは、結構出るらしいよ。
Posted by moako at 2010年01月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック